news

ママのための離乳食なんでも相談会@VITAL MEALS BY DADWAY

2020.09.24

マタニティーの方、離乳食期の赤ちゃんとママパパが一緒に参加いただけます。
離食研究家YASUYO先生が考案し作った離乳食を試食しながら、お悩みや聞いてみたいことをお話する相談会です。ふだんの食のお悩み事を、YASUYO先生を中心に参加者みなさんで相談しあってみませんか?
先生オリジナルの離乳食レシピの試食と、ダッドウェイグッズのお土産付きです。





[日時]
10月2日(金)
午前の回(10:30~)/午後の回(14:30~)

[開催場所]
横浜ベイクォーター4階『VITAL MEALS BY DADWAY』 ★ 受講される方のVAITAL MEALS入店は無料です。

[内容]
午前の回は離乳食【初~中期】について
午後の回は離乳食【後~完了期】についてのお話が中心となります。

[応募人数] 限定6組

[参加費] 2,180円(決済サービス手数料込)

[持ち物] 当日、ご参加にあたり必要ございません。

申込・決済はこちらから

profile

YASUYO
離乳食研究家/FUNFAM代表取締役

国際線のフライトアテンダントとして世界中を飛び回りながら世界の食文化や料理を研究。子どもの出産を機に退職し、我が子のアレルギー体質からこれまでの食生活に問題を感じ、母子ともに健康生活を送れるようにというテーマで自然素材の竹食器FUNFAMとオリジナルレシピを開発。そして、同じ悩みを持つ同世代のママ達にミールソリューションというテーマで現代のママと子どもの食のサポートプログラムを始めています。
CLUBYASUKO: https://www.clubyasuyo.com/