news

SKIP HOP(スキップホップ)商品 一部部品の自主回収に関するお知らせとお願い

2023.02.20

平素よりダッドウェイ商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社が輸入・販売しております「SKIP HOP シルバークラウド・アクティビティジム(以下「本件商品」といいます)」につきまして、輸入元から、本件商品の構成部品の「雲」に付属している「雨粒」がお子さまの口に入った場合に、窒息のおそれがあることが指摘されました。
現時点で日本国内において指摘された部品(以下「該当部品」といいます)についての事故の報告はございませんが、お子さまの身体の安全に万全を期すため、該当部品を自主回収いたしますので、お知らせ申し上げます。
お手元に本件商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記フォームより、回収の手順に沿ってお申し込みをお願い申し上げます。該当部品を回収させていただき、お送りいただきましたお客様には該当部品相当分となるこども商品券1,000円券を申し込みフォームにご入力いただいた住所に送付いたします。
その他の本体および部品については引き続きご使用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

【対象商品】
ブランド:SKIP HOP(スキップホップ)
商品名:シルバークラウド・アクティビティジム
JAN(EAN)コード:0879674025721
商品番号:TYSH307150



商品回収お申し込みフォーム 本件につきまして、ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせ】
ダッドウェイお客さま相談室
0120-880-188
月曜日–金曜日(土・日・祝日を除く)
10:00–17:00