news

エルゴベビー パフォーマンス・ヴェントス・ベビーキャリア/ブラックについて お詫びと無償点検のお願い

2019.02.04

平素よりエルゴベビーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、「エルゴベビー・パフォーマンス・ヴェントス・ベビーキャリア/ブラック」のごく一部製品におきまして、胸ストラップの位置調節用レール部の縫製不具合が混入しており、装着時に胸ストラップを強く引っ張った際にレール先端から胸ストラップのスライダーが抜ける恐れがあることが判明いたしました。
お客さまの安全を最優先に考え、当該製品の無償点検をさせていただきたく、ご協力をお願いいたします。
当該製品をお買上げのお客さまには、多大なご迷惑とお手数をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。誠に恐れいりますが、下記フリーコールまでご連絡賜りたくお願い申し上げます。

平成26年4月11日 株式会社ダッドウェイ





※現在、午前(10:00 - 13:00)にお問い合わせが集中しているため、お電話が繋がりにくい状況となっております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、比較的お電話のつながりやすい、午後(13:00以降)の時間帯でのお問い合わせをお勧めいたします。


【対象製品をお持ちのお客さまへ】

下記「無償点検受付フォーム」をご利用頂きますと、お待たせする事なく無償点検受付のご案内が可能です

無償点検受付フォームはこちらから