news

\babylonia・MintyWendyプレゼント/

2021.08.18

「プレママに喜んでもらおう!」
マタニティライフをおしゃれに楽しく過ごしてもらえるようなアイテムをプレゼントいたします!



[応募期間] 2021/8/19(木)から8/31(火)まで

[プレゼント内容] 抽選で各5名様


マタニティージュエリー・ボラ/トウィンクル


東南アジアの伝統的なアクセサリーをBabylonia(ベビーロニア)がモダンにしつらえたマタニティジュエリー、ボラ。
その繊細でやさしい鈴の音色で、リラックスしたマタニティライフに。

ネックレス/ラブアクチュアリー/マーブル


赤ちゃんの歯がためにも使われるシリコンで作られた、金属パーツを一切使っていないペールカラーのオシャレなネックレス。
赤ちゃんが舐めたり、噛んでも歯型がつかず水洗いもできてママにも安心。



応募はこちらから!

ブランドについて

babylonia
ベビーロニア

伝統的なアクセサリーをBabylonia(ベビーロニア)がモダンにしつらえたマタニティジュエリー、ボラ。
その繊細でやさしい鈴の音色で、リラックスしたマタニティライフに。
妊娠5カ月頃からお腹の中のベビーは音を頼りに、外の世界に触れはじめます。ママのお腹の中で聞いたボラの音色は出産後も親子の絆となることでしょう。
オンラインストア

MintyWendy
ミンティウェンディ

「赤ちゃんのためのアクセサリーは、お母さんにとっても素敵なものにできるはず。」という創始者のママの思いから、2015年フランスで生まれました。
アクセサリーは女性的で美しいオブジェであること、それと同時に、ママが授乳や抱っこをする時でも赤ちゃんが触り、口にしても心配ないように細部まで配慮をして作られています。
オンラインストア